2017.07.19 のTwitter

2017.07.19 のTwitter
  • 夫婦で財布が別々だと、プレゼントしたりされたりっていう時の嬉しさがひとしおなのかな。財布が一緒だと「それはどっちが稼いだお金なんだ」って言う考えが払拭できなかった。。。もちろん欲しいものを知ってくれてた気持ちは嬉しいんだけど、お中元ループに近いものがあるよね。 12:41:04
  • 続き。それなら2人でどこか出かけたりして「思い出」をプレゼントしたほうが幸せかなって思う。それは財布が別でも一緒でも出来るプレゼント。思い出なんて要らないから物くれっていう関係性になっているならもうオシマイだけど(汗。 12:42:41
  • ふふふ、昔を思い出しますね。 https://t.co/bWohfIT6kB 15:31:57

twitterカテゴリの最新記事