2016.10.26 のTwitter

2016.10.26 のTwitter
  • wimax併用してるのに7GB制限になる原因これじゃないの?Wi-Fiアシストなんて、前からあったっけ?勝手に有効になってた(汗。 https://t.co/KIR4pW332L 09:06:22
  • RT @alfalfafafa: 俺 初めてのパチンコで勝つも換金方法がわからず店員に尋ねる https://t.co/v3YJmnqhQi 店員「そうそう…このお店の裏に、このボールペンを欲しがってる人がいたなぁ…」なんやねんwwwwなんのRPGのキャラだよ… https:… 10:01:04
  • iphone6s使って一年。あと一年は使うけどまたiosのバージョンアップで動きが遅くなるのはやだなぁ。10.1ではまだなんともないけどさ。 10:03:58

twitterカテゴリの最新記事