2016.05.26 のTwitter

2016.05.26 のTwitter
  • あんまり苛めんなって。メガンテ発動されたらどうすんの(^_^) https://t.co/9ZfybGckxI 10:51:27
  • カラオケにgoosehouseの曲少なすぎ。どの機種ならたくさん入ってるんだろう。 13:11:01
  • 歌舞伎町にすごい数の警官がウロウロしてるけど、サミットなくてもあれぐらい普段からいた方がいいよ。それぐらい危険な場所だよあそこは。 13:23:29
  • 実際にやったらダメなパターンの奴や(>_<) > 女子がワキの下で握る『腋おにぎり』は美味しいのか?試してみた結果 | しらべぇ https://t.co/5jAP0vIQOA @sirabee_newsさんから 14:18:59
  • ぎゃー帰ったらすぐやりたい。>「このラ王のつけ麺、普通に作って食うより麺ゆでて皿に盛り付けて中の液体スープと卵の黄身とゴマ油入れてかき混ぜて油そばにするとマジでうまい 」が #話題なう https://t.co/BzSTflrL3M 20:52:27
  • この看板作る暇あったら機能改修しろっての。>「トイレで踊る 」が #話題なう https://t.co/hZJy7WbSdl 20:55:29
  • RT @yasabu_low: 電車に老夫婦が乗ってたんだけど
    お婆さん「コロッケ食べたいんでしょ?買ってきてあげるから少し待ってて下さいよ」
    お爺さん「いらん」
    「なんでそんな意地はってるの!食べたいんでしょ!」
    「お前のコロッケじゃなきゃイヤだ!」
    「あなた…!」
    ってなっ… 21:00:14

twitterカテゴリの最新記事