2016.05.17 のTwitter

2016.05.17 のTwitter
  • 今日も家族はバラバラの行動。夜に無事に会えるといいけど。オカルト信者じゃないけど、5/17、何も無い1日を過ごせることを祈ってます。 09:50:04
  • 赤ちゃんをおんぶしながらコンビニで働いている人を見かけた。もうそれだけでいいお母さんじゃん!と思ったし、その状態で働くことにOKを出したコンビニも素敵だと思った。そういう雇用機会をどんどん増やせたらいいなぁ。フランチャイズで独自の判断なのかもしれないから詳しくは書けないけど。 10:27:53
  • gooose houseの「猫のプシュケ」っていう曲が歌詞だけでも悲しくて「涙がでるよ~」なのに絵本があるらしい。買ってみようかな。 19:05:22

twitterカテゴリの最新記事