2016.04.05 のTwitter

2016.04.05 のTwitter
  • セクハラは受けた側の判断だと思うからこんなの全然okって言う人もいるだろうけど、周りが押さえたっていうのはひどいね。> 無理矢理上司の膝に座らされ、記念撮影→休職後に退職勧奨…驚くべきセクハラの実態(産経新聞) https://t.co/HiYGqAcrfJ #Yahooニュース 13:28:36
  • もちろん詐欺はよくないけど、スター性を維持する努力をここまで徹底してるのは凄いんじゃないのかなぁ。マスコミってみんな庶民にするのが使命なの?> GACKTの虚飾に満ちた実像?「疑惑のデパート」と指摘も #ldnews https://t.co/s7uU1TRpkO 13:39:48
  • 黒のスーツにベージュのコート着てる女子で埋め尽くされてる都庁前付近。まあ、、、全国的にそうなんだろうけど(^_^;)。みんな「制服」がすきだよねぇ。もう自由なのに。 13:43:13
  • 何処かで聞いた事あるようなメロディなんだけど、だが、それがいい!♪ #NowPlaying "シオン" by "Goose house" on album "Bitter" ♬ 14:01:34

twitterカテゴリの最新記事