2016.03.10 のTwitter

2016.03.10 のTwitter
  • 自己増殖する横浜駅が日本列島を制圧…… カクヨム小説「横浜駅SF」があらすじだけで読者の腹筋を粉砕 – ねとらぼ https://t.co/ARkwU32tQS 09:26:30
  • まあそうなんでしょうけど、客観的に見てそう映ったのなら演出の問題と思う。そういう誤解を受けやすいっていう深い設定なのかな> サザエさん「ノリスケ」はクズではない 脚本家が否定(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース https://t.co/aCOXNwSzRm 10:03:10
  • 店舗を増やし過ぎたらスタバ、IKEA、コストコなんかも同じ運命でしょ。でも一気に稼いで儲かっているうちに閉店っていうやり方もあるからそれでいいならいいのでは。> 閉店相次ぐ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に未来はあるか? https://t.co/ZSQuCC65hB 11:17:13

twitterカテゴリの最新記事