2016.02.12 のTwitter

2016.02.12 のTwitter
  • いや、なかなかしっかりとした記者会見なんじゃないの?
    読んだだけだけど。クリントンも不倫してたんだから奥さんが許してくれるなら別に辞めなくてもいいのに。許してくれるならね(汗。【全文】宮崎謙介議員が会見で辞職を表明 #BLOGOS https://t.co/vJIdpRGf82 13:46:04
  • 奥さんの株と支持率も上がって、旦那もまた政治家として頑張る。10年後とかに、「いやー、あれからずっと尻にしかれっぱなしです」とか言えたら楽しい議員夫婦なのになぁ。奥さんの出方が気になるなぁ。 13:48:17
  • こういうのって「言葉は変化していくものですから」と言って受け入れようとする偉い人がいるけど、誰がいつそれを確定させるんだろう。>「役不足」は謙遜の意味じゃない 勘違いしやすい日本語5つ #ldnews https://t.co/9UvwkWIVpa 13:54:46
  • ついにこの日が。たくみお姉さんお疲れ様。文春に追われるようなスキャンダルもなくてご立派でした。>「うたのお姉さん」が8年ぶりに交代 21代目は小野あつこに #ldnews https://t.co/ZwAzsB4zn5 16:51:13

twitterカテゴリの最新記事