2016.02.05 のTwitter

2016.02.05 のTwitter
  • チラッと目に止まったらとんでも無く興味を惹かれた。続き読みたい!> ニカラグアで12年間の獄中生活 日本人男性が語る壮絶な体験 #ldnews https://t.co/5qD44kDgoQ 08:19:35
  • 意地になって国外への技術流出を守ればよかったのに、とも思うけど、ハリウッド映画も中国の宣伝用に作られる時代だしなぁ。ただ、こうなると日本には何が残るんだろう?マナーの良さだけ?(^_^;)。 https://t.co/WgKZC7ExOO 08:28:24
  • 好きな事をやるのは簡単。それで儲けるのは難しいって事かな。、>アイドル音楽が金になってバンドが金にならない理由 ~音楽的に優れているということの価値~ |音楽を仕事にしたいインディーズアーティスト・バンド・シンガーのために 音楽撮影 https://t.co/ZDtxWgScWM 08:49:07
  • きょうのアフロステーション面白いな。#報道ステーション 22:22:07

twitterカテゴリの最新記事