2016.01.18 のTwitter

2016.01.18 のTwitter
  • 自宅を出てから2時間半。まだ電車内です。途中から座れたのがせめてもの救いだー。 10:32:46
  • この動物王国みたいなチャンネルにすごく癒される。このリストは猫中心だけど色んな動物同士の動画が沢山あるので本当にオススメです。CAT [Pancake] https://t.co/qMN9FUhRIt 12:50:30
  • 雪のおかげで今日は早く帰ってきた。スマスマ、まさかこのまま終わらないよね?と思いつつ、後半にも生放送挟んできたら、こんな問題でも視聴率目当てかよ、と言いたくなった。 22:50:17
  • 、、、でも、謝罪の様子をメリーさんが見てて、その様子を見て、活動再開の許可を出すか判断する、とかだったらどうしよう?後半にまた生で5人が出てきたらそんなシナリオだったりして。 22:53:46
  • はっきりとは「これからも5人でやって行きます」とは言ってない気がするけどあれでよかったのかな。もしあれで説明が終わりなら、無理やり謝らされた事が伝わっただけだよね。 22:59:52
  • RT @ash0966: いずれにしろ、「ジャニーズ事務所を怒らせるとこうなる」という、全体主義国家みたいな放送内容で、下手なホラーより怖い生放送でした。ある意味、テレビ史に残りそうな事件性を感じることができてうれしかったです。ただでさえ寒い日なのに背筋と肝が冷えた。 23:02:36
  • まさか、、、あれだけの説明で終わるなんて、、、。納得いかないでしょ(汗。 23:19:06
  • 最初も最後もキムタクが語ったのがなんかスッキリしなかったな。中央にいたし。キムタクの本意じゃなかったとは思うけどあれじゃあ「これからは俺の言うこと聞いとけよ」みたいに見えた。 23:39:49

twitterカテゴリの最新記事