2016.01.04 のTwitter

2016.01.04 のTwitter
  • アンドロイド買うならこっちを買いたいな。win10が低スペックでも結構使えることがタブレットで体感できた人が多いし、外部ディスプレイ繋げるモデルならパソコンの代わりにもなるからwinスマホ持つ人も増えそう。後はアプリだね。https://t.co/D4R3q5jQNg 10:38:15
  • 期限過ぎてからある程度日数が経つと定期更新するの面倒くさくなるの今日知ったm(_ _)m。いや、去年も同じことしたのかな、、、。 14:59:37
  • 撮ったビデオまだ見てないけど流石だね。もともと、うたばんで出てきた時もスーパーが隠し持ってる肉の話をしてたもんなあ(^^)。> やっぱりスゴいGACKT 「格付けチェック」でみせた一流の表現 #ldnews https://t.co/FxNWSFLvjg 17:59:15
  • 兎にも角にもダウンロードした。>「プロフェッショナル 仕事の流儀」風の映像が手軽に作れるアプリが出たので作ってみた – GIGAZINE https://t.co/UB70gMsjbd 19:28:15

twitterカテゴリの最新記事