2015.11.09 のTwitter

2015.11.09 のTwitter
  • 映画の世界が現実に。ホントすごい。ただ、癌細胞って何のためにいるんだろうって考えたくなるね。人間の体以外で生きて行けないのかな。> 白血病の赤ちゃん、世界初の試みで快方に向かう https://t.co/x1SnNejSTo # HuffPostJapanより 10:36:53
  • いや、ガンがなくなればいいとはもちろん思ってるけど、地球上に絶滅したほうがいい生き物って居るのか?とも考える。時期的に絶滅すべきっていうんならそうなのかも。もしそうならいずれ人間も絶滅すべきなんだろうけど。まだ暫くは人間が頂点でいいのかな。 10:40:12
  • えーーーーーー!!!!それはマズイですよ。 https://t.co/7F609Ypc7Z 10:41:34

twitterカテゴリの最新記事