2015.09.17 のTwitter

2015.09.17 のTwitter
  • 安いWindows8.1ノートやタブレットがあちこちで投げ売りされているけど、メモリ2GBは問題ないけど、ディスク容量が32GBは使いもんにならないのでやめたほうがいいです。SDを差せるとしても、OSが使う領域は64GB以上ないとつらいです。交換できるタイプならいいですが・・・。 13:05:48
  • あんまりにもグダグダな打ち合わせに参加させられたのでその間にios9にアップデートしてやった。後悔はしてる。#iphone 20:01:14
  • まあでも、iphone 5sにios9を入れたからって重くなったりはしないことはわかりましたよ。以上、人柱からのレポートでした。 20:02:28

twitterカテゴリの最新記事