2015.09.10 のTwitter

2015.09.10 のTwitter
  • 言いたいことはわかる。社内資料ならありえる話。けどここまできたらどうやって誹謗中傷を減らし沈静化できるかを考えたほうがいいと思う。>五輪エンブレム「展開例」での写真流用――審査委用の「内部資料」ならセーフだった? http://t.co/B0Aszggp20 #Yahooニュース 12:07:14
  • 本当はダメでも、慣習的に横行してることなんて世の中たくさんあるからね。でもこれは間違ってたけどこれはセーフなんですとか言ってる状況じゃない。せめて当事者達は謝りまくるしかないよね。フォローは信頼していた周りの人たちがやってくれるはずだし、自然にそれが発生するのを待つしかない。 12:11:51

twitterカテゴリの最新記事