2015.08.24 のTwitter

2015.08.24 のTwitter
  • 次女と一緒にミッションインポッシブルを1から3まで見たけどあんなに疲れる映画ないね。裏切りの連続で最初から全員疑ってかからないと気持ちがスッキリ出来ない。あと名前が全然覚えられないので「ほら、あの悪者だったいい人」「いい人だと思ってたら悪い人」って言ってて2人で話が進まない(汗。 10:03:12
  • とりあえずトム・クルーズが自分のプロモーション用に私物化した映画だということは分かった(笑。面白いからいいけど。 10:04:06
  • 都内のクラウンのパトカー、なんかカッコいいと思ったら車高がかなり下がってるんだよなぁ。ズルい。 14:13:19

twitterカテゴリの最新記事