2015.08.04 のTwitter

2015.08.04 のTwitter
  • マジで言ってんのかな。目を隠して殺させて目開けたら君の親でしたー、とかやってみたら? > <音更女性殺害>「人殺してみたかった」容疑の19歳供述 http://t.co/mmNCR5BnNi #Yahooニュース 13:38:57
  • これでも必ず需要はあるからね。ほんとにオトコって自分も含めてゴミだな。女性に政治任せる気まるで無し。> 上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」 http://t.co/NpvLsqZpJo #Yahooニュース 13:43:28
  • 最近話題の続編がある映画をいろいろレンタルして1からみてます。ジュラシック、ターミネーター、アベンジャーズ系、とかSFばっかりだったけどミッションインポッシブルに到達。でもどの映画も最新作を映画館に観に行く予定無し(^◇^;)。今年やってるのにね。 16:20:30
  • 何しろTSUTAYAで80円で借りれるのが安い。映像、音響共に映画館が最高なのはわかってるけど50インチを1メートル前で見てるのもなかなか迫力ありますよ(汗。ブルーレイなら綺麗だし。最寄駅に映画館があってコレだから1800円がいかに高いかだなぁ。 16:25:11
  • でも映画館で旧作800円ぐらいで見れるなら週に2本ぐらいは見に行くと思うけど。その映画が見たいかどうかより、暇つぶしにでも1000円前後なら気軽に使えるし。 16:27:44
  • 指向性の音響設備が進化したら、スクリーンを2つに割って2本上映して座る席で違う音声聞こえるようにできないかな。終わる時間も同じじゃないと辛いか(-。-;。つか、ワイヤレスヘッドホンでいいなら今すぐできそうだな。 16:30:52

twitterカテゴリの最新記事