2015.07.30 のTwitter

2015.07.30 のTwitter
  • 日焼け止めを買えない家も。貧富の差を云々。とかならまだわかるけど、日焼け=健康的は今時ないでしょ > 部活動で日焼け止め禁止?! 積極的な使用への転換を!(内田良) – Y!ニュース http://t.co/yTk0WjzhCp 12:47:06
  • せめて「軍隊を壊滅させる」ならわかるけどただの人種差別だよそれじゃ、、、。大量虐殺者になりたいのかな。> 金正恩氏 米国からの中傷に「米国人を皆殺しにする」と発言 #ldnews http://t.co/yafdF83bCr 12:59:43
  • ニュース記事に貼ってある動画広告ほんと勘弁して。音楽聴きながら記事読もうとしただけで動画再生するから音楽の方が急にフェードアウトしちゃう(-。-; 。せめて両方再生するように出来ないのかな。 13:03:37
  • さてWindows10はどうしよう。デスクノート用に8.1は安く入手できたのにインストール後7に戻しちゃったし、10にすべきか悩む。ストアアプリがら充実してからとも思うけど、タッチできない液晶だとストアアプリ使うメリット少ないし。miix28でまずは試すかな。 13:44:07
  • 田町のガラス張りの建物。中も見てみたい。 http://t.co/JuAgcTIWD3 13:53:23

twitterカテゴリの最新記事