2015.07.17 のTwitter

2015.07.17 のTwitter
  • Googleフォトが1600万画素以下なら容量無制限みたいなんで我が家が今まで撮影してきたデジカメ画像をすべてアップ中。60GBぐらいあるけどほんとにすべてアップできるんだろうか・・・。 13:03:13
  • なんで子供を残して自殺なんだ。端的に言えばバカだ。誰が子供を守ってやるんだか。まあ簡単に転校とはいかない地域なんだろうな。でも他にも選択肢はあったよ。> 栃木県の小学校 保護者の母親2人が相次いで自殺…背景にいじめか #ldnews http://t.co/mpzvdZMPJD 14:32:56

twitterカテゴリの最新記事