2015.06.18 のTwitter

2015.06.18 のTwitter
  • RT @kagekineko: 【絶歌】は元少年Aが初め別の出版社に出版を持ちかけた。その折の手紙の差出人名儀は「元少年A(酒鬼薔薇聖斗)」だった。普通は一般には殆ど知られて本名を記す。出版社が驚いて乗ってくることを計算している。読んだ人間によると文学的表現を気取った文章に自己… 11:27:12
  • 犯罪者にはマトリックスのように仮想現実を見せるしかないな。「目には目を」は良くないかもしれないけど、自分が犯した犯罪の被害者側を体験してもられば苦しみもわかるだろうに。いじめも同様だね。 12:20:15

twitterカテゴリの最新記事