2015.02.26 のTwitter

2015.02.26 のTwitter
  • RT @berliner_weisse: 電車で前に立った女子高生二人が
    「お母さんがウィルコムのことピッチって言ってて」
    「ピッチって何?」
    「わかんない」
    「親って時々変なこと言うよね」
    という会話をしていて目頭が熱くなった。 09:29:52
  • 何度ミナミヌマエビをヤフオクで買っても全滅しちゃうので近所の熱帯魚屋で初めてヌカエビっていうのを買ってみたら割りと丈夫そう。見た目はほとんど同じだからヌカエビでもいいかな。 09:40:10
  • ヤフオクのミナミヌマエビが死んじゃうのは遠方からの大量輸送によるストレスかなぁ密度濃く来るしだからと行って余裕のある梱包だと送料増だし。売り手の方が悪いとは全く思ってませんので念のため。なるべく水槽から水槽の距離が近いほうがやっぱりいいはずだもんね。 09:42:52
  • 「最初はゲームのルールすらわかっていなかったようなDQNが」にじわじわくるw > ゲームを自ら学んで人間以上に上達できる人工知能「DQN」が人間を脅かす日はいつくるのか? – GIGAZINE http://t.co/S6iYS2c1gM 12:39:45
  • 近い将来ケーブル敷設屋さんの仕事が減るかな。せめてオフィスと家庭内ぐらいはケーブルレスでスッキリしたい > 次世代モバイル通信「5G」で1Tbpsの超高速通信に成功、国内最速225Mbpsの4000倍以上の速度 – GIGAZINE http://t.co/X7EyCEyPbv 12:42:07
  • スタートレックのラフォージ思い出すなぁ。普通に使えるようになりそう。> 盲目の男が結婚10年目にして「初めて」妻の顔を見ることに – GIGAZINE http://t.co/71KwLlLpLf 12:57:31

twitterカテゴリの最新記事