2014.09.18 のTwitter

2014.09.18 のTwitter
  • そりゃそうですけどなる訳ないって直感的に理解出来ないのも問題かと。まだまだスマホは一般的には敷居が高いって事でしょうかね。>“@Caolila_Inglis: iOS8にしたら防水になるとか、あまりに低俗で悪質なデマですね。かならず何らかの報いを受けることを覚悟しておきなさい。” in reply to Caolila_Inglis 10:52:19
  • さてそんなiOS8ダウンロード中だけどLINEやTwitterがすぐ落ちるなどの不具合多発みたいなんでアプリ側対応が一通り終わるまでやっぱりiOSアップデートはやめておこうかな。iPhone5sに入れたら重くなるのかだけ誰か教えてm(_ _)m。まあ重くなるだろうけど。 10:56:44
  • 、、、で結局、LINEのiOS8対応アップデートも出たので先ほiOS8に上げてみました(^-^)。思っているよりサクサクですね。#iphone5s 20:40:14
  • 日本語入力の候補表示待ちなんかもiOS7の頃と変わらない印象です。その辺がもたつくのが一番イライラするので変化なしで良かった。これを書いてるTwitter純正アプリはまだ落ちなてないけどその他の確認はこれから。#iphone5s #iOS8 20:48:34

twitterカテゴリの最新記事