2014.09.16 のTwitter

2014.09.16 のTwitter
  • もうなんのためのLTEなんだか。>【パケ死注意】ドコモやソフトバンク、パケット代青天井の「スピードモード」「快適モード」加入を割引の条件にしていることが判明 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/IoSeI0W7dh @BUZZAP_JPさんから 10:40:43
  • もう全キャリアでLTEは480p程度の動画がスムーズに観れる程度の帯域に絞ればいいじゃん。その代わり完全定額にして欲しいよ。多少遅くてもずっと繋ぎっぱなしで使えるメリットの方が大きいし、それに対応したサービスで課金してくれたほうがよっぽどマシだ(T_T) in reply to dai_mi 10:45:42
  • 例えばカーナビアプリ使ってて帯域絞られて地図表示が遅くなるのも嫌だしね。wifiあったって高速移動には使えないし。一度、帯域絞るけどエリア広い。帯域絞らないけどエリア狭い、みたいな選択プランにしたてみたら? 10:51:59
  • データセンター内にいる時に限って地震(T_T)。まあ安全な場所なんだけど外がすぐには見れない不安。みなさん大丈夫でしょうか。 12:35:50
  • h.265すごい。ほらーやっぱり帯域制限してもイケるって(≧∇≦) > iPhone6/6 PlusはH.265に対応、携帯網でもFaceTimeが高画質に http://t.co/PdOxbeIxYW 17:34:01

twitterカテゴリの最新記事