2014.03.26 のTwitter

2014.03.26 のTwitter
  • music tubee なんかの流行りの曲をYouTubeで連続再生する系のアプリは凄く便利だけど、こんなの使ってたらすぐに7GB制限になっちゃうよなぁ。やっぱりwimax持たないとだめ? 09:41:15
  • 自分が子供の頃からそうしてたのなら仕方ないね。あまり増えて欲しく無い考え方だけど> 【どう思う?】30代母親「お祭りの屋台で売っている食べ物は道端に落ちている食べ物と一緒 不衛生なので子供に与えられない」 http://t.co/1UjXo3P0K8 @youpouchさんから 15:22:24

twitterカテゴリの最新記事