2014.03.18 のTwitter

2014.03.18 のTwitter
  • グノシー、インターフェース変わってスマートニュースと変わらなくなった。しかも広告多め。うーん、、、。#gunosy 09:42:52
  • 昨日はまたiPhoneの回線制限だった。テザリングで子供がipadでyoutube見まくってたから仕方ないけど、回線無いと本当役立たずになるなぁ。毎月本体代合わせて7000円以上払ってるのに制限かかるなんて酷いもんだ。自宅の光回線見習ってほしいよまったく。#softbank 11:01:40
  • 子供が通ってる認証保育園が認可保育園になるらしく、認可後は2歳以下限定になり、うちの子供は再来年度(来年ね)から追い出されそう。それは仕方ないけど両親が働けるようにする目的なら代わりの保育園も提供してよね。誰かが助かる代わりにウチが犠牲ってのもなぁ。舛添さんなんとかしてください。 11:10:31
  • めっちゃ素敵。もう尊敬するレベル。その、、、なんて言うか、頭おかしい(≧∇≦) > 【音楽】佐村河内氏、著作権主張へ…代理人がJASRACに接触 : VIPPER速報 http://t.co/EWIERcKRFp 14:16:31
  • evernoteよりも前から似たような機能を提供してたね。使ってたけど便利です。でも時すでに遅し、、、かな?> Microsoft、Windowsデスクトップ版「OneNote 2013」を無料に | パソコン | マイナビニュース http://t.co/1zvGuubgvJ 14:22:56
  • エヴァネタ。> あれは割烹着ではないの。リケジョ本.. http://t.co/FI9tOPkgo2 15:36:19

twitterカテゴリの最新記事