2014.03.10 のTwitter

2014.03.10 のTwitter
  • 孫は何やってんだ!アニメ見てないんじゃないの(^^;;。いや、もっと大勢が見ることになったんだからグッジョブなのか?> 手作り2mガンダム 孫喜ばずJAへ #ldnews http://t.co/KQ96GBBGNw 14:13:44
  • サーバ用途で使っているPCのCドライブをSSDにしたらめちゃくちゃ快適。ちょっと難解なドライブ構成だったのですがそれも解決した様子は後ほどブログ記事化予定。 17:28:49
  • ところで、ドラクエ8の暗黒魔城都市で進んでいるうちに街がどんどん崩壊していくさまは未だにトラウマ。ああいう演出怖い。ホーンテッドマンションの絵の中の人が朽ちるとの同じ怖さね。#DQ8 #ドラクエ 17:31:55

twitterカテゴリの最新記事