2014.02.13 のTwitter

2014.02.13 のTwitter
  • RT @kagenoD: 密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」
    俺「へー、じゃあ買うわ」
    楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」
    俺「うるせえ」

    Amazonと楽天の違いはこれだろ。 09:24:08

  • RT @ta2ki: 高梨沙羅はとても残念。4年後頑張って欲しいです。朝のNHKニュースでの原田雅彦さんの解説がとても良かったです。「彼女は絶対言い訳しないと思うので、僕が言います。高梨選手の時だけ追い風が吹いてしまいました。2本とも。」いい人だ。 09:25:01
  • あれ、ustreamのアプリってFacebookアカでログインできないの? 09:33:27
  • これ結構前の映像だったと思うけど、、、誇らしいね^_^ > スバル車の威力に外国人ら驚き #ldnews http://t.co/v13L3whCev 14:25:21
  • 主題歌が先に浮かんだ。「テレポーテーショーン!」なぜ魔美ちゃんはハダカなのか : 「住宅都市整理公団」別棟 http://t.co/D8MUUa22ko 14:33:55
  • 銀歯が取れて作り直し、、、。まあ10年ぐらい昔のものなんで仕方ないか(T_T)。 15:47:03

twitterカテゴリの最新記事