2014.01.20 のTwitter

2014.01.20 のTwitter
  • GBOはやっと曹長01。曹長06になるとこないだ入手したギャンに乗れるみたい!。それまではとにかく陸ガンで耐えるしかない。陸ガンLv2も欲しいけど。 10:14:36
  • 週末は子どもを連れ出してやりたいけど風邪引かせる、ノロ怖い、とか考えるとなかなか出かけられない。ちょっとかわいそうなんだけど、病まれるとまた家がバイオハザードになるし・・・悩む。 10:16:30
  • ・・・ところでyoutubeで商品紹介している姉妹がほんと困る(^^;。うちの娘がずっと見てるのであれ欲しいこれ欲しいと言われるんだよなぁ。あれで収入を得てるのかなぁ。まったくうらやましい(笑。ただ、顔出ししているリスクと交換だよね。 10:35:59
  • SCORE: 104546, 守りたい。そのブロック http://t.co/e14v9PEkrA #ブロック崩さぬ 11:15:55
  • 本当なら悲しい話。>「高3女子神隠し」の衝撃背景 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/dYu4Ompzd9 13:17:07

twitterカテゴリの最新記事