2013.12.04 のTwitter

2013.12.04 のTwitter
  • また下りが遅くなった!マイソフトバンクから確認しても通信制限されてないと表示されてるしアナウンスメールも来てないんだけど確実に遅い。多分月の7GB制限じゃなくて1日の1GB制限?にひっかかってるっぽい。そしてそれは一切告知されないみたい。ニコ動とYouTube見ただけなんだけどね 20:00:45
  • 明日になれば制限解除されてるはず、、、。でもモバイルでニコ動見るなってことだよねこれは、、、。残念。 20:02:20
  • 調べたら1日1GBじゃなくて3日で1GBなんだ!。それはもう絶対超えるわ。むりぽorz、、、。 20:07:29

twitterカテゴリの最新記事