東京モーターショー 2013。

東京モーターショー 2013。

東京モーターショー行ってきました。平日午後だというのに、結構混んでましたね。

S660。
image

未来的デザインの軽スポーツカーですね。これが130万円なら売れるけど、まあ200万以上するんでしょうね(汗。

image

新しいオデッセイはエリシオンと統合され(車種整理とも言う)、車高が高くなり、スライドドアになりました。
image
シャリオグランディス2013、みたいなね(^^;。まあ僕は好きになれません。
3rdシートが狭いのはわかってましたが、2ndシートも決して広いとはいえませんでした。
中途半端な感じだよなぁ。家族で乗る車じゃないと思います。

image

image

image

image
トヨタにはのび太とドラえもんがいました。どこでもドアもおいてありましたよ。

ここ何回かはずっとそうですが、やっぱり盛り上がりにかける感じはありますね。規模も小さいし。その分半日でも十分歩き回れるのがメリットではありますが・・・。
別に発売されないコンセプトカーばかりを見たいわけではないんですが、もっとおっさんにも車の未来を見せてほしかったです・・・いや、自分が現実志向になってしまっただけなのかな。子どもの頃にモーターショーを見たときにワクワク感がぜんぜん感じなられないのは寂しいもんですね。2年後もまた行きたくなるショーである事を祈ってます。

日記カテゴリの最新記事