2013.09.17 のTwitter

2013.09.17 のTwitter
  • バナナダイエットとかより真実味があると思って良いんだろうか?> 虫歯を治すことができちゃう!?重曹での歯磨きがスゴいかもしれない http://t.co/rTLi4S69yZ 14:26:09
  • RT @_HappyBoy: 女の子(4歳)が「ねぇ、せんせい」と言ってきたので「なぁに?」と聞いたら「せんせい くらいの ひとは みんな けっこん してると おもうんだけど、せんせいは どういう きもちで いきてるの?」と真顔で聞いてきたので笑った。心の中では号泣してた。 14:29:09
  • 明日はios7配布かー。結局まだどうやってiphone5sに機種変更するか決めかねてます。一台だけ先行して下取り専門店で売って機種変更するかなぁ。 16:53:53
  • 何かの勘違い?余りにもひどい。 RT @hatebu: 韓国人に道を聞くとこうなる・・・キチガイすぎてワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 (50 users) http://t.co/vQsGDr6S8H 16:57:28
  • 何とも無念。> 孫社長はアップルを見捨てた!!? 新型iPhone登場に「ソフトバンクだけが盛り上がらない」理由 http://t.co/oGrl5DNaMT 17:42:26
  • なんなんだこの自信は、、、なら孫さんも呟いて欲しいよ(´Д` )> iPhone5s・5c発表後ソフトバンクが静だったワケは? 宮川CTO「au恐るるに足らず」 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/U8bch6lkyy 21:52:37

twitterカテゴリの最新記事