2013.04.22 のTwitter

2013.04.22 のTwitter
  • 自宅HDDのバックアップいろいろ検討したけどpogoplug ( http://t.co/MkVed0Pis2 ) を使い始めました。速度は遅いけどほったらかしで指定したドライブのバックアップを丸ごと取ってくれるので(ただしCドライブの丸ごとはNG)楽そう。 18:17:56
  • 専用クライアントをインストールするとドライブとしてマウントされるけどこれが遅い。でもバックアップ自体は30Mbpsぐらい出てるのでまあ何とかなるかな。5TB近くあるデータのバックアップ、いつごろ終わるんだか・・・(汗。 18:20:52

twitterカテゴリの最新記事