2013.04.17 のTwitter

2013.04.17 のTwitter
  • 巷でうわさのセブン&アイブランドのつけ麺食べた。いやーあればやばい。何がうまいって麺がうまい。スープはよくある鰹ふんだん系のスープなんで、そこいらのなんちゃってつけ麺やと同じレベル。あれで1人前100円なんだからなんちゃってつけ麺やはつぶれちゃうな。いやマジで。 14:00:57
  • 予想通り・・・。結局スタートボタンの呪縛から逃れらず、企業用OSとして一生を終えるしかないなこりゃ。> Windows 8.1は7以前と同様に起動直後にデスクトップ画面を表示できるかも – GIGAZINE http://t.co/lUudLfLFnD 18:37:02
  • あ、でもスタートボタンが復活するかどうかまではわからないのか・・・。スタートボタン廃止だけは死守するかな(笑 18:39:55
  • 要領無制限ならこないだ見た日本のサービスよりいいじゃん!こっちにするかな・・・。 > 容量無制限のクラウドストレージ Bitcasaを使い始めてみた 結構実用レベルで使えそうでいい感じ | ごりゅご.com http://t.co/axc2NPsdCp @goryugoさんから 18:47:09

twitterカテゴリの最新記事