2013.03.28 のTwitter

2013.03.28 のTwitter
  • 海援隊の「少年期」が頭の中でずっと流れてるヽ(´o`;。宇宙小戦争また見たいな〜。 16:14:05
  • ラストコンティニューが名曲という前提で疑問。「スタート スタート いつでもやり直せ」なのに「ラストコンティニュー」なのは、無理に「今」をコンティニューして続けようとせずに、やり直せっていう意味かな。コンティニュー=やり直しじゃなくて、スタート(リセット)=やり直しという意味? 16:26:48
  • コンティニューがやり直しという意味なら、ラストにしたらだめなんだけどなぁ(笑。考えすぎか・・・。 16:27:44
  • ホリエモン記者会見書き起こし。TVでは編集したでしょうし、どういう風に伝えたかわかりませんので。 > http://t.co/dPCHqGscay 17:45:13

twitterカテゴリの最新記事