2013.02.04 のTwitter

2013.02.04 のTwitter
  • 昨日初めて「東京チカラめし」で食べたんだけど、「焼き牛丼」って言ったって要は「焼肉丼」なんだよね。でも結構おいしくてかれこれ20年は食べてる松屋の牛焼肉定食と争いたくなるぐらい好きかも。あとは、店舗の少なさが問題だ、、、。 11:30:51
  • AudioGalaxyの代わりにOrbを使ってみたけどなんかレスポンスが悪い気がする。あと直サーバだからなのかサーバ負荷がAudioGalaxyより高い。あとOrbサーバアプリ自体が落ちやすいかなぁ。うーん、AudioGalaxyがいかに神だったかよくわかるな。 11:51:30
  • うちのMP3ファイルは約90GB。iPhone5sの128GB版が出るならもう全部持ち歩いたほうが早いか(汗。 11:53:15

twitterカテゴリの最新記事