2012.12.20 のTwitter

2012.12.20 のTwitter
  • 昨日の多磨霊園の人身事故について何か述べてもいいと思うのですが。謝罪とかじゃなく、なぜ起きたのか、などの情報が欲しいですね。RT @keiodentetsu: 12月20日07時現在 おはようございます。京王線・井の頭線とも平常通り運転しています。 08:53:12
  • 日本語版早く対応して欲しいですね。 RT @news_tw: Twitterブログ: 自分のすべてのツイートをダウンロードできるようにしました http://t.co/CxleZvae 14:58:50
  • なんという宣戦布告(汗 RT @hachioujii_bot: そうですよね。そもそも都民が、神奈川県の町をライバル視すること自体間違いですよね。 RT @machidaaruaru 町田にとっては八王子はライバルというほどではありません 14:59:56

twitterカテゴリの最新記事