2012.12.19 のTwitter

2012.12.19 のTwitter
  • blogをやりだす前に更新していた自分のホームページを見たら、旅行に行った事など、沢山思い出が書いてあって日記って大事なんだなぁと思った。その頃の職場環境までが思い出され、遠い目になってしまった・・・・。いや、今が不幸って事じゃないんだけど、ただただ懐かしいなぁと感じて。 21:27:22
  • ホームページは2000年~2004年の頃で、まだ子どもは2人だったけど、経済的にも今より余裕は無い筈。でも文面を見るととっても楽しそうに書いてある。若いっていいなぁ(^^;。やっぱりツイッターもちゃんとアーカイブしつつBlogも続けていこうと思った。この文章もいつか読み返すかな。 21:31:13

twitterカテゴリの最新記事