2012-10-04 のtwitter

2012-10-04 のtwitter
  • [13:57] ipad miniか、nexus7か、それが問題だな。ipadも持ってるし、まともに動くandroid機を持ってないから普通に考えるとnexus7一択なんだけど、うーん。まずは実機触りたいけどnexus7て展示してるの? #
  • [14:03] 今だに動画とかflashとか閲覧できないサイトがあるのがほんと腹立つ。インターフェイスはAppleがまだまだ勝ってるとは思うけど結局見れないコンテンツがあるとなぁ。 #
  • [14:40] m.o.v.e.を久しぶりに聞く→頭文字Dが見たくなる→m.o.v.e.熱冷めやらず「animove」というアルバムを借りる→「アンインストール」という曲にハマる→「ぼくらの」というアニメのカバーらしい→原曲の動画を見る→なにこれエヴァっぽい。本編も見てみようかな(イマココ) #
  • [14:40] 動作パターンが次女と同じ父親って一体・・・そりゃあアイツも一日中youtube見てるわけだ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事