2012-09-28 のtwitter

2012-09-28 のtwitter
  • [08:41] 無免許医師ってだけでブラックジャックかと思っちゃう RT @mainichijpnews: ニセ医師:首都圏で1万人以上の健康診断 http://t.co/Mdmj1o4b #
  • [08:47] iphone5がはやいはやいって言ってる人たどうせLTEが速いだけなんだからwifiで使ってれば4sと変わらないだろどうせ!、と言う負け惜しみ(-。-; #
  • [10:25] 月に10台売ればいいならそれでいいけど、そっちじゃない。スマホがリモコンになってwifiに繋がってネットを見てるのかテレビを見てるのか分からないような奴が欲しいのに。RT @asahi: 次世代4Kテレビ商戦始まる ソニー・東芝が火花 http://t.co/6GVfxBUD #
  • [10:30] テレビの解像度が標準パソコンを超えたんだから暫くは今のままでいいでしょ。それよりネットとの融合、快適なインターフェイス、録画の自由化を進めるかオンデマンド配信を進めるかが課題だと思うんだけど。家電メーカーからでも世の中の仕組み変えようとする動き出せないのかな。 #
  • [14:43] ぎりぎまで悩んだけどAmazonプライムを更新した。だって便利なんだもん(´・_・`) #
  • [15:06] えー RT @hksyk: 台風17号と18号がダブルできてるってつまりこいつら http://t.co/XWShZbqi #
  • [15:22] 朝つぶやいた希望商品はサムスンからもう出てた(汗。何やってんだよ国産メーカ 。RT @news_tw: 冷蔵庫にツイッターがついた! サムスンの発想力に日本メーカーは追いつけるか|シリコンバレーで考える 安藤茂彌|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/K963h5Ka #
  • [15:25] 僕はカツカレーはあんまり好きじゃないなあ。ガッツリし過ぎだよ。 #
  • [15:25] と、なんでも乗っかってみる。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事