2012-09-27 のtwitter

2012-09-27 のtwitter
  • [12:13] 胎内の記憶。ちょっと良い話だなぁ。> http://t.co/vuve1bDF http://t.co/vuve1bDF #
  • [14:04] 総裁は安部さんか〜。定期点検の代車のCRVのテレビで辞任報道を見たっけなぁと、どうでも良い事を思い出した(汗。 #
  • [14:12] 安部さんが前に総理になった時も「これで日本良くなるかな」と思ったんだった。綾波だって3人いたんだし、2人目ぐらいなら多少無理してもまだ代わりがいるかもね(-。-; #
  • [14:13] じゃ、ペペロンチーノいただきます!(またブレた) http://t.co/1EcY1e5E #
  • [14:16] 何気に凄いニュース。 RT @news_tw: 理研で113番元素の発見確定(または113番元素の名前大喜利 – Togetter http://t.co/czkIR2SV #
  • [14:19] 引継ぎ = 引き継がないもの。 #
  • [14:21] 引継ぎ = 引き継ぐ気もない。引き継ぐわけがない。(ビックダディ風) #
  • [14:49] 支払い時にクレカをトレーに出してんのに「クレジットカードですか?」って聞いてくるのってなんなの?「カードお預かりします」で良いと思うんだけど。返事するまで待ってそうな雰囲気だし。クレカ出しといて、「いや現金で」って言うやつ見た事あんのか(−_−#) #
  • [14:51] しかもこれ一店舗の話じゃないんだよなぁ。接客マニュアル作った奴に聞いて見たいよ本当に。 #
  • [20:06] 自宅の無線LANが異常に遅くなってしばらく原因不明だったんだけど、SBのフェムトセルを真横に置いていたせいだった。50cm離しただけで、pingの応答速度が800msから2msに(汗。おそらくフェムトセルの電波にも影響があったと思う。皆さんお気をつけ下さい。#softbank #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事