2012-09-13 のtwitter

2012-09-13 のtwitter
  • [00:18] 帰って来た(-。-;。これで明日さえ頑張れば、、。 #
  • [09:02] 仮に内柴さんが同意の元だったとして無罪になったとしても恥部が世に出過ぎだよなぁ。裁判は辛いわ。 RT @alfalfafafa: 内柴「ハーフパンツから“局部をチラ見せ”したら、女子部員はSEXに応じてくれた。レ○プではない」 http://t.co/XPjNutQg #
  • [09:56] 朝比奈さんが社長になってから捕まる迄が短いのが良くなかったな。間に二話ぐらい挟んで欲しかった。ペース配分の問題か。 #
  • [10:26] そうかiphone5の発表だったのね。で、4sからの乗り換えキャンペーンは無いの?無いよなぁ(´Д` ) #
  • [10:28] 映画みたいな事が現実に。いや、そんな現実を知らなかっただけか。> hogehoge速報 : 【リビア】 アメリカ大使死亡 自動車で避難しようとしていたところを、車両ごとロケット弾で攻撃される [9/12] http://t.co/6llt3JA9 #
  • [17:19] トッカン伏線張りすぎじゃないの?奥さん怪しいね。 #
  • [21:27] 納車しました。 http://t.co/Sx7HUuSR #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事