2012-07-26 のtwitter

2012-07-26 のtwitter
  • [09:48] 流動ろ過できたー。帰ってきてからどうしてもやりたくなり22:00-23:00作業になってしまった(汗。画像あとでUPしてみます。水作エイトに接続する形で作ったので簡単でした。 #
  • [09:49] それにしても茶ゴケが全然減らない。モスを入れてたときは茶ゴケは増えなかったんだけどなぁ・・・。栄養多すぎなんだろうから水交換と水草増やすぐらいしかできないかな。 #
  • [10:37] 昨日、某古本屋で次女が痴漢にあったらしい。率直に小6のおしり触って嬉しいかね?と思ったんだけど(汗。被害届け出すための手続きのほうが大変らしい。もちろんカミさんブチギレ中です。 #
  • [17:23] stillshotっていう動画から静止画像を切り出すアプリめっちゃ簡単。ただの神アプリでした。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事