2012-07-24 のtwitter

2012-07-24 のtwitter
  • [12:28] 今日から通常どおりです。カミさん家族も含めて落ち着くにはまだ時間がかかるけど、時間が解決することもあると思う。とにかく無事に葬儀が終わってホッとしました。 #
  • [12:29] で、27時間TVとモロかぶりだったけどビデオ取ってるから安心~と思ってチェックしたらまるごととれてなかったorz。PCのHDD残容量の問題だったのか、ちょうど1日前ぐらいからの録画以降止まってた。ちきしょー! #
  • [12:30] nasneが間に合ってればなぁ・・・とちょっとだけ思った。nasne早く出荷しろ~! #
  • [12:32] 水槽の話。何回買ってきてもすぐに死んでしまうエビ達。以前は200匹ぐらいいたのになぁ。反面勝手に繁殖しているバジス。既に親を含めると6匹ぐらいいるのでやっぱりこいつらが原因かな。貝対策には持って来いだけどエビとの両立は無理だね。 #
  • [12:32] ということで近いうちにバジス・バジス全部を熱帯魚屋さんに引き取ってもらいたいんだけど近場で引き取ってもらえるだろうか・・・。 #
  • [15:35] はるかぜちゃんはとっくにナウシカレベルの姫さまになってた。心が成長しすぎてる。上からみたいな言い方で申し訳ないけど、立派です。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事