2012-07-06 のtwitter

2012-07-06 のtwitter
  • [00:15] 七夕の願い事かぁ。「土曜出勤の作業が無事終わりますように」うん、これだな。 #
  • [10:11] 一人カラオケ専門店が新宿にも出来てた。これで一人歌いきりましょーでもやってみるかな・・・。> http://t.co/A3P69Zsd #
  • [12:20] ほっておいたGoogle+。結構画面が変わってるんだ。でもなにをやったらいいのか・・・。 #
  • [15:45] 今月の「嘘だと言ってよバーニィ」だな。> たべたべ : 鎌倉の図書館に展示されていた、ひどい状態で返却された本の中の 一冊です。 http://t.co/qxQ0Yyew #
  • [20:45] えー明日アリオ橋本にいとうまゆさんくるんだ〜。生まゆさん見たかった。正直体操のお姉さん辞めてからの方が好きになってます。でもこういう時に限って仕事orz。 #
  • [21:00] 引き続き探してるエリシオン。白ばっかり残ってる。だから黒かシルバーが良いんだって! #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事