2012-06-27 のtwitter

2012-06-27 のtwitter
  • [08:40] 「じゃあ名前をニンシンに変えたら」と言ったら子供達がウケてた。こんな事で満足してたら自分がダメになると思った。 RT @mainichijpnews: パンダ:「シンシン」妊娠の兆候 上野動物園 http://t.co/s5iku7PD #
  • [08:51] nasneのプロモを見てからというもの、カミさんは「2個は必要なんじゃないか」とか言い出す。そりゃtorneと合わせてトリプルチューナーは素晴らしいけど、高いんだよなぁ。2つ買うなら2万円とかにしてくれれば良いのに。#nasne #torne #
  • [09:04] あらこれはわかりやすい(涙目 RT @hassotoilet: 【今後の増税・負担増スケジュール】日本政府「死 ぬ が よ い」 #有益なことをつぶやこう http://t.co/VpDJsRvZ #
  • [12:41] 半年ぶりにスカルプD買って来ました。高いけど半年持つなら悪くないなぁ。 #
  • [12:47] 新宿中央公園。近くで働いてますが来たのは初めてです。ここを住まいにされている方々で溢れてるかと思いきや、昼間はいない?みたいです。滝の音が落ち着く。 http://t.co/xoBWSeWS #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事