2012-06-18 のtwitter

2012-06-18 のtwitter
  • [09:40] 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/efZSxdwp #gohantabeyo #
  • [13:15] エレベーターに乗ってる時間でもいちいちスマホを見ちゃう今日この頃ですが、小便器で用を足してる間でも片手でスマホ見てる人がいて驚いた。しかも2人同時に。うしろから「イイネ!」って言ってあげれば良かったかな。 #
  • [16:32] セブンイレブンのレジ横で注文するアイスコーヒーを買ってみたけどやっぱり眩暈がすごい。いつからコーヒーダメな体になっちゃったんだろう。缶コーヒーの添加物が体に合わないのかと思ったけどやっぱりコーヒー自体なんだろうなぁ。緑茶紅茶は平気なんだからカフェインは問題なし?わからん(ーー;) #
  • [16:35] これ去年から見てるコピペなんだけどマジなの? RT @kopipedoujou: スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる #
  • [16:49] Eテレの「日常」再放送。家族で見て笑ってしまった。あんなのNHKでやるんだ〜と思ったら元々は民放で放送したものらしい。放映権を買ったのも凄いけど。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事