2012-06-14 のtwitter

2012-06-14 のtwitter
  • [09:33] 朝からなんか聞いた事ある曲と思ったら「running to horizon」って渋過ぎる(; ̄O ̄)。やるなaudio galaxy。 #
  • [09:35] 1989年の小室さんソロ曲ですよ。ああ、あの頃は中学でTM派とBOOWY派に分かれていたっけ。 #
  • [09:39] そして永井真理子「ミラクルガール」(-。-;。くーっこの流れは泣ける。audiogalaxyの中の人、担当変わったのか? #
  • [11:40] これはw RT @hg454561: すげー久々に私服で電車乗ったら何者かにケツ揉みしだかれて、あんまり騒ぎたくなかったのでスマホのメ-ル画面に「当方男です」って打って後方にかざしたら背後に居たオッサンに「存じております」って小声で囁かれた #余計悪い #
  • [14:15] この景色、一見綺麗なんだけど肉眼だと空がビルに隠されているように見える。ちょっと閉塞感。 http://t.co/bpoxckmX #
  • [19:30] 夜撮カメラっていうアプリ。確かに綺麗だわ。 http://t.co/TDSTt31J #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事