2012-06-08 のtwitter

2012-06-08 のtwitter
  • [09:58] 恥ずかしながら東電OL殺人事件をまともに把握したのは昨日でした。ゴビンダさんは不憫ですが、一応浮気したことはしたんだよね・・・?ネパールでは売春は浮気に入らない文化なのかな。 #
  • [13:47] 初五右衛門。 http://t.co/lEsIie6j #
  • [14:51] 五右衛門のマルゲリータっていうトマトパスタはちょっと甘かった・・・。普通のトマトパスタ出してほしい。 #
  • [21:25] なんだ〜LINEってガラケーでも使えて神と思ったんだけど、音声通話は出来ないのね。非常に残念(~_~;)。 #
  • [21:57] あ〜あ〜随分降ってきたな。こりゃ明日の運動会は延期かな。延期は平日だしもう見れないなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事