2012-06-06 のtwitter

2012-06-06 のtwitter
  • [12:15] 珍しく親バカツイートご勘弁を。2歳9ヶ月の三女が昨日ついに顔を書いた。髪書いたのは初めてだ。 http://t.co/JPTmE6ay #
  • [12:18] 昨日は振替休日。本当に平日休みって素敵。代休でも有休でもいい。平日ってのが最高なんだ。 #
  • [12:36] 嘘だといってよバーニィ! RT @totti59: なん……だと!? RT @Tired_Nova: ななみ・・・ RT @eijiaraki: 七味唐辛子のこと、ぼくずっと「しちみ」って読んでました。。。 http://t.co/bePGqdBL #
  • [12:57] これ楽しそうだな。人の世話するのが生きがいな人もたくさんいるし。>「スーパーにいる人、お米買って来て」のような頼み事ができる「フェイバー」 – GIGAZINE http://t.co/idbdfdc1 #
  • [13:01] 10円単位でスマホでちゃちゃっと即時寄付できる様になったらなぁ・・・。寄付されたお金を24時間suicaなんかにチャージできると面白いのに。帰れなくて凍えて死にそう!みたいな人にみんな寄付して助けてあげたりできるといいなぁ。詐欺も横行するだろうけど。 #
  • [22:28] windows8はUSBメモリでも試せるっていうから3.0対応のやつ買うかな(ーー;) #
  • [22:29] でも、あのインターフェイスだと画面をタッチ出来なくてイライラしそうだな。 #
  • [22:52] ツイート見てると、AKB総選挙は大島優子だったのね。そりゃそうだろう。10票で争っても同じだったろうに。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事