2012-05-29 のtwitter

2012-05-29 のtwitter
  • [08:41] 今日やってる?的な(^ ^) RT @rirarirafamily: 『のもっ!!』と言って母のシャツをめくる娘ちゃん。あのさ~一杯飲み屋ぢゃないんだから(´Д`) #
  • [08:50] 凄く面白そうだけど、帯域がなぁ。何処でもWiFiクラスが欲しい! RT @kouenji_shirasu: 未来っていうのは、いつのまにか隣にいるものなのかしら… → 通話中に情報共有できるアプリ『Sidecar』 http://t.co/E111Gcsl @wired_jpから #
  • [14:44] 勝どき主婦が集う、勝どきのサイゼリヤ。 http://t.co/kBtDWHV7 #
  • [14:57] ガイガーカウンターも、安いと3000円ぐらいになりましたから、需要は減ったでしょうね。まぁ、とにかく要望に応えたという姿勢に一票です(-。-; RT @julimitsui: ソフトバンク、放射線測定できるスマホ発売へ – MSN産経ニュース #
  • [15:09] こないだのエリシオンは良かったなぁ。年式以外は全部希望通りの内容だった。タッチの差で静岡の人に買われてしまったらしい。あと半年あるし、次の出会いを待つか(。-_-。) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事