2012-05-25 のtwitter

2012-05-25 のtwitter
  • [09:14] 後半知らないネタ多くて良かった(^^) RT @hatebu: Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww : 妹はVIPPER (86 users) http://t.co/1OzwPXJD #
  • [09:27] 東京BBSも復活してよ!(誰も知らないか(-。-;) RT @gigazine: ニフティがFacebookを使った完全招待制サービス「NIFTY-Serve」を開始 http://t.co/4Q66Sb5v #
  • [09:43] がー最近キン肉マンを読み返してたせいでTLが全然追いつかない(-。-;。遡ってでも全部読みたい性分なのが悪いのか、まだ昨日の夕方(汗。 #
  • [12:00] ぬーん、キン肉マン読み終わったと思ったら、今日infinity blade2の大型アップデートだって。通勤時の貴重なツイッター時間が・・・(汗。 #
  • [13:15] 昨日またブログが見れなくなってて、serversmanで借りているサーバを確認したらmysqlがアンインストールされてた・・・入れ直してサービス起動で復旧したけど(DBは無くなってない)なぜそんな事になるんだろうか。 #
  • [13:16] 以前mysqlのバージョンアップをした以降、sshすらログインしてないのに。 #
  • [15:36] デニーズよ、オシャレ風な「PONPONPON」を流すのは辞めなさい( ;´Д`) #
  • [15:59] これは本当に酷い(´Д` )。一周してむしろ放射能を気にしない人が身に付けるという高度な笑いもあるけど、そこまで理解される前にトラブルになりそう RT @news_tw: 某司法書士が作った珍妙なエコバッグについて – Togetter http://t.co/ANlQ3mAb #
  • [16:09] なんだかんだ言ってファミレスは落ち着くわ。だって、ファミレス世代
    だもの! #
  • [21:57] 昨日の天然温泉の食い処。 http://t.co/GoZDnEvT #
  • [22:03] 帰りの電車。右みても左見てもiPhone。Apple製品ってどこかプレミア感あったけど今は大衆機だよね。Softbankの努力の賜物なんだろうけどAppleはそれで良かったのかなあ。 #
  • [22:03] と、4Sから書いてる自分(-。-; #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事