2012-05-22 のtwitter

2012-05-22 のtwitter
  • [11:38] まあまあかなぁ。ほかの回答でも自分に当てはまる気がしたし。 RT @hatebu: 【診断】 世界一有名で正確な性格判断テスト : 妹はVIPPER (107 users) http://t.co/mjjDU8BB #
  • [11:43] なんと池田さんの水をさすのがうまい事(-。-;。でも、事実そういう事なんでしょうね。 RT @ikedanob: スカイツリーは電波塔としては意味のない単なる展望台 http://t.co/ZwT41biu #
  • [14:47] いっこ良いかな。PRONTOのパスタ熱すぎるんだよぉぉぼけぇぇ! #
  • [15:04] 別に害は無いけど一応確認してからリツイしないとだめかな。反省。んでこれは確認しマジです。 RT @kozys_eye: 東京タワーが完成した年の昭和33年4月19日に八丈島で金環日食、そして東京スカイツリーが完成した年の平成24年5月21日に東京で金環日食。 #nhkbsp #
  • [15:08] なんか、デマかどうかもわからないのにリツイートして陽動する人に回りたく無いので気になっちゃった。でも毎回ソース調べてからリツイなんて無理。怪しいネタも自分で勘繰りながら楽しめばいいよね。一部の頭でっかちがそうさせてくれないんだけど。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事